部旅行に行ってきました!

2/23から2/24にかけて、1泊3日で四国(高知・徳島・香川県)への部旅行を行いました!!✨
2/22の夜に大津キャンパス付近から3台の車で出発し、桂浜→ひろめ市場→鳴門海峡→香川の行程を踏みました。🚗³₃

もーう食べてばっかりでしたね。カツオのたたきに讃岐うどんに、、、四国の食満喫。

あと筆者が「あれ絶対断層だよ!すげえ徳島!」とか言ってもなにそれみたいな「ふーん」が返ってきて虚しかったです。
いやもっと興味もてやヨット部。

初日は雨で桂浜の龍馬と一緒に日の出を見ることは叶いませんでしたが、地元の人との暖かい交流もあり、とってもとっても充実した旅行になりました!🎉またみんなで美味しいもの食べて、綺麗な景色見に行きたいなぁ〜

続きは写真で!次回のブログ更新もお楽しみに!

2回生 稲崎

桂浜からスタート!
集合写真恒例のトラッピーズポーズ🕺
1人スタボーの人いる〜珍し〜
カツオのたたき!
「カツオの概念変わる〜」って4回さんが仰ってました。それくらい美味しかった!!圧倒的塩派です。
宿泊はゲストハウスで
写真は世界チャンピオンによるコマ講習の様子です!みんな釘付け👀
うどんの概念
変わりました。
7時に起きれた人だけの特権でした♡
大塚国際美術館
いちゃいちゃすなよ〜
2024/2/25
滋賀大教育学部ヨット部
滋賀県大津市御殿が浜23-19