4回生さんからコメントが届きました!

こんにちは!⛵️
今日は、昨日引退された4回生のおふたりからのコメントをご紹介します💭

⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️

4回生の荻野です!
今日は年内乗り納めと引退を兼ねた練習でした。風がなくて苦戦しましたが楽しくレース形式の練習もできました!
一回生のとき、コロナ拡大真っ最中の夏休みに勇気を出して参加した試乗会。先輩とOBさんの温かい雰囲気に惹かれて入部を決めました。そこから3年間暑い日も寒い日も練習に励みその中で学年や世代を超えた人たちとの繋がりを持つことができ、誇りをもって学生時代を語れる思い出がたくさんできました!本当に入部してよかったなと思います!後輩たちもたくさん入部してくれ、安心して部活を任せそうです!卒業しても定期的に顔を出して温かい雰囲気に包まれて癒されたいと思います!ありがとうございました!

⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️

4回生の徳永です!
今日は微風の中、レース形式でした。
懐かしのペア対決で心躍るレースでした。みんな上手すぎです…

1回生の頃、先輩とOB・OGさんの仲の良さに心地良さを感じて、自分もこの一員になりたい!と思い入部しました。
本気でヨットに取り組んだことで、風の見方やセーリング技術を楽しく吸収できました。
ただそれだけでなく、大会や練習会、イベントを通して多くの人と繋がることが出来たのは大きな財産です。
楽しくユニークな部員に囲まれて、幸せいっぱいです!一緒にいると笑いが止まりません…みんな大好きです!!
そして、OB・OGさんが作り守ってくださった歴史あるヨット部が今後も存続していけるように、今後も携わって行きたいと思います。
4年間、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️

4回生のおふたりには本当にお世話になりました!僕の大好き達です🫶🫶🫶滋賀教ヨット部で引退って聞いたことないので、卒業されても2桁回は来てくださいね!仕事はしてください!
以上、4回生さんからのコメントをご紹介しました。

次回のブログ更新もお楽しみに!

担当:稲崎(2回生)

2023/11/27
滋賀大教育学部ヨット部
滋賀県大津市御殿が浜23-19