新入生

こんにちは
天候や現役の参加状況により予定通り試乗会を開催できない日もありましたが、無事試乗会を終えることができました
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、部活動がまたまた停止されてしまいました、、、これによって、4月の後半に予定していた試乗会ができなかったのがとても残念です
4月の後半にたくさんの新入生が参加を希望してくれていたので、部活動が再開されたらまた試乗会の日を何日か設けたと思っています!ぜひご参加ください!

部活動が停止されている状況ではありますが、4人の新入生が入部を決めてくれました!
ありがとう!!!!「はやくヨットに乗りたい」「部活動再開してほしい」と新入生の声を聞くと本当に早く再開が認められてほしいですね、、、
こうやってブログを書いたり、部活動の写真を見返していると、試乗会では伝えきれなかったヨットの楽しさや爽快感を早く新入生に味わってほしいと切に思います
部活動が早く再開されるといいなぁ

2021/4/30
滋賀大教育学部ヨット部
滋賀県大津市御殿が浜23-19